SSSS.PROJECT NEWS

『SSSS.GRIDMAN』最終回無事終了しました

『SSSS.GRIDMAN』が無事放送終了いたしました。
本当に多くの応援ありがとうございました。

放送は終わりましたが『SSSS.GRIDMAN』はまだまだ盛り上がっていきます。

まず、第1回~第3回までを収録した「SSSS.GRIDMAN 1」好評発売中です!
また年明け1/16には第4回~第6回までを収録した「SSSS.GRIDMAN 2」が発売されます。
放送終了後の発売ということで、スタッフインタビューは裏話が満載ですので是非手に取って欲しいです。

さらに!TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』の追加放送局が決定しております!
1月よりチバテレ・テレ玉・tvk・サンテレビ・RKB毎日放送、さらにBS11では再放送!
また1/11には#4~#6の振り返り劇場上映会!
2/3には「SSSS.GRIDMAN SHOW 01」!
そしてまだまだやりたいことはつきません。

『電光超人グリッドマン』は各サービスで配信をしております。
グリッドマンの世界に興味を持っていただいた方、是非こちらも見てください!

エンドロールの先にも世界は続きます。
今後とも『SSSS.GRIDMAN』を宜しくお願いいたします! 

PC北林