SSSS.PROJECT NEWS

『SSSS.DYNAZENON きゃにめ特装版 第3巻』きゃにめ特装版特典未発送についてのお詫び

※きゃにめにて2021年9月13日までにご予約いただきましたお客様が対象です

『SSSS.DYNAZENON きゃにめ特装版 第3巻(SCXP.00103)』につきまして、
きゃにめ特装版特典が商品と同梱されて出荷されていないことが発覚いたしました。
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。

きゃにめ特装版 特典(フィギュア・クリアファイル・ステッカー)は、
別途配送という形でお送りさせていただきます。
特典の発送は9月15日の出荷を予定しており、9月16日以降のお届け予定でございます。
特典到着まで今しばらくお待ちくださいます様、よろしくお願いいたします。

また、発送の遅延はきゃにめにて2021年9月13日までにご予約いただきましたお客様が対象となります。
2021年9月13日以降にご予約・ご購入いただきましたお客様、
また、10月20日発売の4巻と一括配送でご予約のお客様は、商品と特典は同梱してお送りいたします。

今後このようなことがないよう、細心の注意を払い再発を防ぐ所存でございますので、
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
きゃにめ https://canime.jp/contact/