SSSS.PROJECT NEWS

【重要】3月7日(土)開催「SSSS.GRIDMAN SHOW 03」チケット払い戻し期間追加のお知らせ

いつも「SSSS.GRIDMAN」を応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、イベント開催の中止・チケットの払い戻しを発表いたしました「SSSS.GRIDMAN SHOW03」ですが、払い戻しを行えていないお客様が多数いらっしゃることを受け、チケット払い戻しの期間を追加にて設けさせていただきます。
本券につきまして下記概要をお読みの上、払い戻し期間中に確実に払い戻しをいただきますようお願い致します。

・本券自体が次回イベントの参加券になる
・本券自体が次回イベントの優先申し込みに必要

というわけではございませんのでくれぐれも誤解のないようご注意ください。

※次回「SSSS.GRIDMAN」のイベント開催が決定した場合には、払い戻しの有無に関わらず、
今回のイベントに参加予定でしたお客様対象に優先申し込みのご案内をさせていただきます。

【払い戻し方法】
返金希望のお客様は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
購入先(ローソンチケット・きゃにめ)ごとにお問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。
返金方法は、ご連絡いただいたお客様へ追ってご連絡させていただきます。
なお、ローソンチケットにてチケットをご購入された方は、チケット現物の返送が必要となります。(コピー不可/半券切り離し無効)
紛失されたお客様に関しては返金不可となります。ご了承くださいませ。

■払い戻し対応期間
2020年8月11日(火)〜2020年8月31日(月)

ローソンチケットでご購入された方のお問い合わせ先
ポニーキャニオン カスタマーセンター
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
営業時間:平日10:00~13:00 / 14:00~17:00 (土・日・祝日、会社の指定日除く)
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

きゃにめでチケットをご購入された方のお問い合わせ先
きゃにめ お問い合わせ窓口:https://canime.jp/contact/
営業時間:平日(月〜金)10:00〜17:00/土日祝 休み

改めまして、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、また関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
1日でも早く感染の不安から解放されこれまで通りの日常生活を送ることができるよう、スタッフ一同、ファンの皆様と一緒に予防対策に努めて参りますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

(株)ポニーキャニオン