SSSS.PROJECT NEWS

【重要】3月7日(土)開催「SSSS.GRIDMAN SHOW 03」中止・チケット払い戻しのお知らせ

いつも「SSSS.GRIDMAN」を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の状況を考慮しながら、振替公演の検討をして参りました下記のイベントについて、誠に残念ではございますが、開催を中止させていただくことを決定いたしました。実施に向けスタッフ一同検討を重ねてまいりましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。

≪該当イベント≫
「SSSS.GRIDMAN SHOW 03」
日程:2020年3月7日(土)
【昼の部】 開場 14:00/開演 15:00
【夜の部】 開場 17:30/開演 18:30
場所:片柳アリーナ

こちらに伴いまして本公演の払い戻しを実施させて頂きます。

☆きゃにめでご購入のお客様
チケットの出荷は行いません。
払い戻し方法はチケット購入者の方に6月5日(金)までにメールにてご案内をさせていただきます。
払い戻し金額: チケット代金+送料

☆ローソンチケットでご購入のお客様
払い戻し期間:2020年6月1日(月)10:00〜6月14日(日)23:59
払い戻し金額: 下記、注意事項をご確認ください

チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
※払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料(各種決済手数料・配送手数料は除く)については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。

なお今後も別の形にてイベントをお届けできるよう検討して参ります。「SSSS.GRIDMAN」のイベント開催が決定した際には、今回「SSSS.GRIDMAN SHOW 03」のチケットをご購入いただいた方が優先的に購入申込みできるよう検討しております。

改めまして、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、また関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

1日でも早く感染の不安から解放されこれまで通りの日常生活を送ることができるよう、スタッフ一同、ファンの皆様と一緒に予防対策に努めて参りますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

【払い戻しに関するお問い合わせ窓口】
きゃにめ お問い合わせ窓口(メール): https://canime.jp/contact/
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

(株)ポニーキャニオン