SSSS.PROJECT NEWS

5月26日開催「SSSS.GRIDMAN SHOW 02」Tom-H@ck欠席のお知らせ

5月26日開催予定の「SSSS.GRIDMAN SHOW 02」で出演を予定しておりましたOxTのTom-H@ckが体調不良により欠席することになりました。
お客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
OxTとしては、オーイシマサヨシのみの出演となります。
皆さまのご理解、ご了承頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Tom-H@ckよりコメント


とても楽しみにしていた「SSSS.GRIDMAN SHOW 02」ですが、腰痛の悪化によりステージに立つことが困難な状態で、止むを得ず今回出演をキャンセルさせていただくことに致しました。

OxTとして2人でのパフォーマンスは叶わない形となり、楽しみにしていた皆様にはご迷惑、ご心配おかけして本当に申し訳ございません。
僕が出演できない分も、相方のオーイシさんとキャストの皆様が必ずや最高のエンターテイメントで皆様の心を侵略してくれると信じております。

苦渋の決断ではありますが、またOxT2人でのパフォーマンスを披露できるよう、十分に療養してまいります。
次の機会には元気な姿でお目にかかれたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

Tom-H@ck